問1 このサイトをどのように知りましたか

他サイトからのリンク 8
ネットでの検索 15
その他 0
回答なし 1

 

問2 このサイトをみるようになったきっかけは

RB2に興味があった 22
HUNTER×HUNTERに興味があった 0
その他 1

 

問3 RB2関連項目で頑張ってほしいものは

RB2攻略 12
動画関連 5
イベント・企画 4
回答なし

 

問4 RB2攻略ページについて

わかりやすい 14
分かりにくいのでもう少し作りこんでほしい 5
特になし 2
回答なし 2

 

問5 RB2動画について

面白い 21
つまらない 0
特になし 2

 

問6 RB2イベントについて

参加してみたい 7
参加したくない 2
参加はしてみたいがいろんな理由があり難しい 14

 

問7 このサイトを見てRB2をやってみたいと思いましたか

やってみたい、やっている 19
やってみたが場所がない 4
特に思わない 0

 

問8 今週のHUNTER×HUNTERについてどう思うか

面白い 6
つまらない 1
特になし 14
回答なし 2

 

このような結果でした。アンケート結果を見て皆様が期待している事はRB2攻略だったというのちょっと以外でした。

攻略に関してはかなり前に作成したもので細かい事はあるとは思うがもう自分的には出し尽くした感じです。

(ご意見等であった誤字、脱字等は時間がある時にでも修正はしたいが)

あと調べられるとしたら数値関連やあたり判定などになってしまうが調べ方が分からないのでどうしようもないです。

もし調べ方が分かればやってみたいとは思うが相当な時間と労力が必要となるので何とも難しいところです。

 

イベント関連

参加はしてみたいがいろんな理由があり難しいという意見が半数。

これは場所や日程などの関係も含まれると思うが、イベントに入りづらいというのもあると思いました。

それはこの前のKOF MI2のオフ会に参加してみて肌で感じたのでこのあたりが改善できれば多少は入りやすく出来るのでは

ないかと思っています。(詳しい内容は私のブログ「今後の格闘ゲームについて」「KOF MI2オフ会」で)

しかしRB2をやっている人数じたいがそれほどいないので厳しいですが・・・

 

HUNTER×HUNTERに関してはやはりそれほど興味はないという結果でした。

しかし今行っている「街」攻略もそうですが完全に自己満足なのでこれからも何か面白いネタがあれば色々とやってみたいと思います。

(HUNTER×HUNTERは連載開始未定なので微妙ですが・・・)

 

 

そこでいきなりなのですが今年の秋、冬(10、11、12月)に予定しているRB2のイベントなんですがいつも通りに

筐体を借りてフリープレイ大会というのもいいのですが今回参加したKOF MI2オフ会のように一次会、二次会のような形もアリかと思いました。

この方が対戦をひたすら行うというよりは集まった人達と親睦を深めたりといいかもしれません。

しかしこれにもいくつか困った事が出てしまいます。

 

  1. いつもよりお金がかかる。
  2. NEO・GEOスティックしか使えない(横に4つ並び)

 

1によって気軽に参加する事が出来なくなるという事もあるが2の方が厳しいかもしれません。そうなるとPS2まで発売を待つしかないが・・・

今後どのようにしていくのがいいか悩むところなのでしイベントなどに興味があり参加してみたい、もしくはご意見等がありましたら

無限掲示板の「イベント・企画」スレに書き込んで頂くかここまでご連絡ください。

 


リアルバウト餓狼伝説2攻略トップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送