投げ技 |
コマンド |
ファルコン | or+C |
イーグルキャッチ | ジャンプ中にoror+C |
ホーネットアタック | 《ファルコン中》+C |
特殊技 |
|
フライングフィッシュ | ダウン時起き上がりにC |
イーグルステップ | ジャンプ中に+B |
リンクスファング | 相手ダウン中に+C |
エレファントタスク | +A |
H・ヘッジホック | ダッシュ中+C |
必殺技 |
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ローリングタートル★ | +B |
サイドワインダー☆ | +C |
バイソンホーン | ため+C |
ワイルドウルフ★ | ため+B |
モンキーダンス★ | +B |
フロッグハンティング | +BC |
超必殺技 |
|
デンジャラスウルフ | +BC |
潜在能力 |
|
ダンシングバイソン | +C |
頭を下にしてコマのように回りながら足で攻撃する技。
発生が速く弱攻撃からでも繋がります。
回っている間はレバーで移動でき、そのスピードもなかなか速く削り量も多いので中距離で出しても良いかも
しかしブレイクの的でもあるし、ある程度当てたあとに逃げないと反撃を受けるので注意。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
28 1 5
下段足払いの突進技。
発生が遅く強攻撃からのみしか繋がらない。当たればダウンが取れるのだが
ガードされると反撃を受けやすく、突進スピードもそれほど速くないので奇襲としては使えません。
ブレイクで出した時のみ無敵時間が付くのでブレイク専用としてもいいでしょう。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
36 1 5
グラフィックはフライングフィッシュと似ているがこちらはしゃがんでいる相手にも当たるし、発生が
弱攻撃よりも発生が速いので反撃に最適です。攻撃発生前に一瞬だけ無敵時間があるのだが発生が速いのであまりいみはない。
ガードされると後方に飛びのくが着地に長い硬直時間があるので反撃を受けます。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
34 4 7
側転しながらの3段蹴り。
2段目以降は中段となっているが発生が速くなく、当たっても相手はダウンしないのでガード崩しとしてはそれほどむかない。
一応強攻撃から繋がるがガードされると発生の速い技で反撃を受けやすい。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
38 2.3 7
斜め上に飛び上がり3段蹴りを行う技。
発生が速く弱攻撃空でも繋がり決めた後に各種追い討ちが入るので積極的に狙っていこう。
主にバイソンホーン、ローリングタートル、ダンシングバイソンが良い。
ガード、空振り後は反撃確定なので連続技専用して考えましょう。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
31 1 5
ドロップキックです。
突進スピードが速いがデカキャラ(フランコ、クラウザー)以外はしゃがまれると当たらないし
ヒットorガードしてもこのモーションがあるので使えない。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
23 0 7
ワイルドウルフの強化版。
発生はそれほど速くなく強攻撃から繋がります。
3段目から中段となっているのでそれを知らない人には通用するかも。
知っている人には全く通用しないのでガードされると反撃確定なので乱発は避けるように
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
60 0 0
地上で回転しながら蹴りを行いそのまま斜め上空に飛び上がる技。
出始めに無敵時間があるので対空や割り込みにも使える。
発生も速いので弱攻撃からでも繋がります。かなり実用性があるのだが
ガードされると反撃確定なので決める時はしっかりと決めましょう。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
89 0 0
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