ギースを使いたいならまず空キャンセルとキャンセルフェイント技を使えるようにならないといけません。

連続技に関しても空キャンセルとキャンセルフェイント技を絡めたものが多いのでこれを使えないうちは

対戦ではかなり厳しいでしょう。

 


雷光投げ

このゲームは1回転投げコマンドをでだすことができます。

反対コマンドでも可能です。これを頭に入れて頂き、解説を始めます。

まず雷光回し蹴りをで出します。雷光回し蹴りは攻撃発生がとても遅い上に

移動距離もあるので相手付近でを入力することで空キャンセルを使い

真空投げor羅生門を決めることができます。羅生門の場合は真空投げより間合いが広いので

真空投げよりは少し遠い距離でも決めることが出来ます。特に失敗してもリスクは少ないので積極的に狙っていけます。

 

 


キャンセルフェイント技を絡めた動き

相手をしゃがみCでダウンさせた後にキャンセルフェイント技を使いすぐに雷光回し蹴りに移行します。

そして相手ダウン付近で空キャンセル雷鳴豪波投げを行うことで相手ダウン回避前に雷鳴豪波投げを決めることができます。

しゃがみCが当たればほぼ決まるので連続技に組み込んでいきましょう。

やろうと思えば通常投げの後も雷光キャンセルで雷鳴豪波投げに移行できます。

 

   

 


通常技解説

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送