打撃技
技名 | コマンド | ダメージ値 | テンションゲージ変換値(自分/相手) | 備考 |
ワンツージャンクウォール | 打・打・打 | 39・39・52 | 13/41・26/47・33/66 | |
Wレフトジャンク | 打・+打 | 39・52 | 13/41・29/53 | |
ライトフックジャンク | 打・+打・+打 | 39・52・39 | 13/41・29/53・13/41 | |
バックジャンク | 打・+打・+打・打 | 39・52・39・39 | 13/41・29/53・13/41・18/36 | |
ダブルフェイスジャンク | 打・+打・+打・打・+打 | 39・52・39・39・52 | 13/41・29/53・13/41・18/36・33/66 | |
クイックバックジャンク | +打・打 | 39・39 | 13/41・18/36 | |
クイックダブルフェイスジャンク | +打・打・+打 | 39・39・52 | 13/41・18/36・33/66 | |
ダイビングニードル | +打 | 91 | 25/45 | |
グラウンドジャンク | +打 | 39 | 9/23 | |
アッパージャンク | +打・打 | 78 | 9/23 | 浮かし技 |
ジャンクウォール | +打 | 52 | 33/66 | |
ジャンクスマッシュ | +打 | 39 | 25/45 | |
ニードルトラップ | +打 | 大よろけ | ||
ジャンクトラップ | ニードルトラップ中に+打 | 大よろけ | ||
胸ジャンク | ダッシュ中に打 | ダウン |
組み技
技名 | コマンド | ダメージ値 | テンションゲージ変換値(自分/相手) | 備考 |
フライングヘッドシザース | 組 | 208 | 130/65 | |
脳天エルボー | +組 | 208 | 39/32 | |
水車落とし | 中よろけ相手に組 | 208 | 104/32 | |
ベアハッグ | 大よろけ相手に組 | 221 | 150/75 | |
腰タックル | 背後相手に組 | |||
垂直落下式バックドロップ | 大よろけ相手に+組 | 260 | 126/84 | |
ジャンククラッシュ | 上空相手に+組 | 130 | 44/28 | |
カウンター掌底 | 走ってくる相手に組 |
必殺技
技名 | コマンド | ダメージ値 | テンションゲージ変換値(自分/相手) | 消費ゲージ値 | 備考 |
ジャンククラッシュ | 必 | 104 | -100/80 | 1 | 大よろけ |
ダッシュジャンククラッシュ | +必 | 104 | -100/80 | 2 | 大よろけ |
ジャンクラッシュ&ニードル | +必 | 143 | -200/269 | 2 | 打 |
ジャンク掌低 | +必 | 195 | -200/103 | 2 | 打 ダウン |
ダッシュジャンクニードル | +必 | 2 | |||
ジャンクスロー | +必 | 3 | 組 | ||
血の海地獄 | +打+必 | 455 | -900/300 | 9 | |
ダブルフェイスジャンククラッシュ | +打+必 | 520 | -900/300 | 9 |
変更点
アッパージャンク(1段技→2段技)
ダッシュジャンククラッシュ(ゲージ1→2)
連続技
打・+打→必
ジャンククラッシュまで確定連続技。ヒット後は前ステで大よろけ組がいいが、距離によっては安定しないので
その場合はジャンククラッシュ2連発が良い。ロープ付近であればダメージがでかいジャンクスローがいいでしょう。
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||