投げ技 |
コマンド |
バックフリップ | or+C |
経絡乱打 | +C |
特殊技 |
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踏み込み側蹴り | +B |
ハエタタキ | +A |
トドメヌンチャク | 相手ダウン時に+C |
必殺技 |
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九龍の読み | +C |
黒龍 | 相手空中時に+C |
制空烈火棍☆ | +AorC |
電光石化の地★ | ため+B |
電光パチキ | 《電光石火の地》〜B連打 |
電光石化の天★ | +B |
炎の種馬 | +A(A連打) |
必勝!逆襲拳 | +C |
超必殺技 |
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爆発ゴロー | +BC |
潜在能力 |
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よかトンハンマー☆ | +C |
前方に蹴りを行いヒットすると相手を殴りだす技。
ガードされても隙がありませんがリーチが短くすかることが多い。
発生や判定も強いので弱攻撃からでも繋がり対空にも使いやすい。
相手に空中ヒットすることで黒龍に変わります。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
33/39 0 7
飛び上がりヌンチャクを斜め上方向にたたき出す技。
攻撃発生後まで無敵時間があるので対空としては一級品です。
発生も速く弱攻撃からも繋がります。それに空振り時も隙があんまりないので連発で出してもいける。(多用は禁物)
しかし横方向に判定が小さく弱、強共に地上ヒットしてもダウンしないので地上相手やブレイクでは使いづらいかも・・・
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
28/38 5/2 5/7
丸まって転がりながら突進する技。
突進部分から攻撃判定があるので宙を浮いている飛び道具や高い打点の技をかわしながら攻撃ができます。
下段で発生も速いので弱攻撃からでも繋がります。ヒット、空振りとわず電光パチキに繋げる事ができ、相手をダウンさせることが出来ます。
ガードされると隙が大きいです。電光パチキを出さないでガードさせると相手にめり込んでしまうので確実に反撃を受けます。
電光パチキをガードされると少し相手と離れるので多少は隙が減るかも・・・
ブレイクで電光石火の地→電光パチキと繋げるとダウン回避不能なので追い討ちが確定です。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
22 1 5
電光パチキ
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
11 0 7
小ジャンプ気味飛び上がりながら突進してヌンチャク攻撃する技なので下段攻撃をかわせます。
飛んでいる間は攻撃判定がなく最後のヌンチャク攻撃に判定があります。
攻撃発生が遅い為連続技に組み込めませんがめり込んでガードされなければ反撃は受けにくいので
出していけるが、あんまり使っているとブレイクも的なので注意です。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
36 1 7
その場で相手をヌンチャクでたこ殴りする技。
発生はそれほど速くないので強攻撃から繋げます。
ボタン連打することで最後が変わります。問題なければ画像2枚目、連打に失敗すると・・・
隙だらけなので要注意です。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
43 1 7
当身です。下段以外は当身できます。1.2回目は攻撃判定はありませんが(画像2枚目)3回目成功時に相手に攻撃を仕掛けます。
ラウンドを越えても回数は受け継がれます。
一応ガード可能ですが途中で中段、下段が混ざっているので見切るのは難しいです。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
62 0 7
ヌンチャクで回しながら突進する技。
発生が速く弱攻撃からでも繋がります。しかしガードされると隙だらけで突進スピードもそれほど速くないので
連続技専用と考えましょう。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
65 0 0
発生が遅く連続技に組み込むことが出来ないが攻撃発生直前まで無敵時間あり、ヌンチャク攻撃も中段です。(画像3枚目)
画像3枚目が当たれば4枚目は確定です。ブレイク対応もしているので割り込みやブレイクに使っていきましょう。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
87 0 0
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