1月 2月 4月〜6月 7月〜  04年 06年 


3月1週目

 

問題なくやっておりましたが作品的にも先々週、先週同様でうまく書いておりました。

背景はちゃんと書いているし、キャラクターの髪はちゃんと塗っているしもうやばいのを探すのが難しいぐらいです。

正直何とか探してこれぐらいでしょうか。

しかしこれも昔と比べると全然許せる範囲で問題ないです。

 

来週は休みらしいですが前回と一緒で3週書いて1週休みペースとなるのでしょうか。

もしそうならかなり安定してきてますね。

ジャンプ版で大してネタがないので他のネタを紹介します。

 

3/4に幽遊白書 公式キャラクターズブック 霊界紳士録が発売されたそうです。

その表紙を確認してみると・・・

 

 

 

幽遊白書 完全版 1巻の表紙を比べると・・・

 

見て分かるとおり使い回しでした。もちろん桑原・飛影・蔵馬も使い回しです。

これを見る限りだと今度でる幽遊白書イラスト集も期待が持てますね。

 


3月2週目

宣言通りお休みでした。

 


3月3週目

月曜日が祝日なので早売りでした。

こちらも休みは1週でした。

 

絵の方は前回と同じでやはり綺麗にかかれておりました。

多少気になるのははこれぐらいでしょうか・・・

 

      

  

その他のコマを見て通りちゃんとかかれております。

正直あまり気になる所はあまりありませんでした。

これでは突っ込み所がないのでそれほど紹介するのはありません。

 

このコメントを見るかぎり来週もやってくれそうです。

友達にも最近のHUNTER×HUNTERの事を話しましたが友達曰く

 

「やっと普通になっただけでまだまだコミックス版に程遠いよ」

 

だそうでかなり厳しいです。私はかなりすごい所から見たので現状を見ただけでもかなりすごいと思うのですが・・・

さらに最後の作者コメントでまたいい味を出しております。

「5回で電話切る奴。もう二度とかけてくんな。仕事中断して取りに行ってんのに」

だそうです。ということは最近は少ないのでしょうか。前はかなりすごかったんでしょうね。

 


3月4週目

 

先週の宣言通りキルアメインでした。

その中で気になるのは・・・

 

   

特に問題はないと思うのですが最近の作品からしたらちょっと気になりました。

 

後は・・・

    

ジャンプの関係上カットでした。特に3枚目は多すぎです。コミックス版はどうなっているのか。

その他それほど気になるのはあまりありませんでした。やはりネタが少ないです。

 

そして来週は

最近は3勤1休みが続いていましたが2勤で休みになりました

 


1月 2月 4月〜6月 7月〜 04年 06年 HUNTER×HUNTERトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送