1月 2月 3月 7月〜 04年 06年 


4月1週目

 

休養後ということでちょっとは期待しましたがやはり問題ありませんでした。

これまた突っ込み所がありませんので今回も控えめです。

 

  

お得意の擬音をいい感じに使っております。コミックス版で修正はあるのでしょうか。

 

あとはこれだけでしょうか。

正直これも修正があるかどうかは微妙です。

 

今回のコメントはこれだけでした。しかし多分次回もやってくれるでしょう。

 

 

正直もうネタがありません。これ以上続けていてもあまり面白いネタが見つからないと思いますので

すごいネタを発見した時やコミックス版との修正がありましたら大幅に紹介していきたいと思います。

(時間があれば21巻以外のコミックス版とジャンプ版の違いを調べていきたいと思います)

 


4月2週目

 

いつも比べると少しいい感じでしたがまだまだ問題ありませんでした・・・

最後のコメントを見ていても来週はやってくれそうでした。

 


4月3週目

今週も特に変わりませんでした。

しかし・・・

ということだそうです。まあ今週が合併号だったのである程度予想はしていましたが・・・

これでかなりの取材が出来そうですね。

 


5月4週目

久しぶりの更新です。じわじわとジャンプ版が変わってきました。

 

変わる前

 

これは5週前の作品となります。まだ背景も綺麗に書いており問題はありませんでした。

この後の作品からじょじょに変わってきました。

 

2週前                     

先週

 

今週

 

人に関してはまだ色は塗っていますが白紙コマが増えてきたり、背景が変わってきました。

しかしこれには理由がありました。それは・・・

HUNTER×HUNTER22巻 7月4日発売が決まったそうです。

そして現在はコミックス版の修正に手一杯らしいです。

 

来週は取材(コミックス修正?)なのでとりあえずお休みみたいです。

 


6月2週目

先週あたりから片鱗を出していましたが今週は特に白紙コマが多かったです。

  

   

 

最後に関しては明らかに続きのコマがありそうなのでコミックスに期待します。

 


6月3週目

前回にまして背景はなく人の色も薄くなってきました。

前回では白紙コマを紹介したので今回は一押しのコマを紹介します。

 

 

全てに対して背景がほぼなく人に関しても薄すぎます。

特に3つ目の左上のコマ(多分犬だと思うが・・・)なんて最高です。

 

  

左側のコマに関しては何もいうことがありません。

 

   

ゲームコマの変わり用を集めて見ました。

 

週が進むにつれてどんどん変わってくるのが分かります。来週がとても楽しみなってきました。

 


6月4週目

 

白紙コマあり、背景なし、色も薄いと先週に比べて特に変わったのはありませんでした。

その中でも私が気になったのは・・・

ついにゲーム盤のマスメがなくなってしまいました。これではどこに置いてあるか分かりません。

来週は取材でお休みです。そしてついに単行本の発売日が迫ってきました。修正部分もかなり多そうなので今から楽しみです。

 


1月 2月 3月 7月〜 04年 06年 HUNTER×HUNTERトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送