2月 04年 05年


1月1週目

もちろんジャンプではないのですがセーラームーンチャンネルにて冨樫先生が新年のご挨拶をしています。

見たい人は直子姫のお部屋→秘密のお部屋2に進んで見てください。

読んでみた感想ですが今年もかなり苦難の道になりそうです。

 


1月2週目

もちろんお休みです。そして合併号だったので来週はジャンプが発売せずついに次回から復帰となります。

あと最新巻発売が2月3日予定でしたがここのサイトをを見る限りだと2月ではないみたいです。

 


1月3週目

ジャンプお休みです。


1月4週目

土壇場でキャンセルがなくて無事復活してくれて良かったです。

序盤はまあまあ頑張ってくれた見たいですが、終盤で王が薄くなってしまったのが残念です。

背景に関してはほとんどなかったです。あれだけ休んだ割にはもう少し頑張ってほしかったと思います。

それではその一部を紹介

 

  

  

見て分るとおり人に関しては普通でした。しかし背景が全くないです。ゲームのマスメもちゃんと書いてくれているのもすごいです。

そしてここまで良かった王も

最後で薄くなってしまいました。

 

読者コメントとして

「御心配おかけしました。マイペースながらもまだまだ頑張ります。」

一応まだやってくれるみたいなので安心しました。

 


1月5週目

問題なくなっていたので一安心です。

 

 

いきなり白紙コマ多すぎです。

 

 

今回は4,5ページ目でもう変わってしまいました。

 

 

その後も白紙コマが続きます。

 

一度ゴン達にうつるが変わらずです。

 

  

白紙コマ以外でもなかなかいい感じでした。背景はやはりきついみたいです。

 

休載予告がなかったので来週もやってくれると思いますが

作者コメントで

「寝てる間に自分で自分に関節技をきめたみたいです。ヒザが痛い」

これが影響しなければいいのですが・・・

 


2月 04年 05年 HUNTER×HUNTERトップ 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送