8月 9月 10月 11月 12月 05年 06年


7月1週目

 

ページ数

白紙コマ

背景・その他

はじめる前の為忘れてしまいました・・・

 


7月2週目

 

お休みでした・・・

一応来週の予告には名前が載っていたので期待して待っています。

 


7月3週目

 

月曜日が祭日の為ジャンプは早売りでした。

 

 

ページ数・・15

白紙コマ・・1

色・・正常

背景・その他・・気になった所は5.6コマぐらい。

 

感想

今回はかなりいい出来だと思います。

毎週これぐらいであれば全然問題ないです。

ゴンの髪も全てが黒くぬられていたので色の面もあまり気にせずに見れます。

少し気になった所は街の背景の人や森の木ぐらいだったのでそんなに問題ないかな?

何よりも白紙コマが1コマだったのですごいと思います。正しそれに近いのは何コマかありました。

 

今週がこれだけの作品だったとなると来週が心配です。

一応来週予告の欄には名前があったので大丈夫だと思いますが

絵は今週ほどのものは見れないかも・・・

 


7月4週目

 

 

ページ数・・15

白紙コマ・・0

色・・正常

背景・その他・・気になった所は背景の森部分ぐらい

 

感想

やはり先週よりは質が落ちていたかもしれませんが、特にひどいものもありませんでした。

白紙コマもなくキルアも普通でした。ちょこちょこと背景に出てくる森部分に関してはかなりの物でしたが

それほど気にすることもないかもしれません。だいだい先週ぐらいの物を書いた後はかなりすごい作品に

なっている物ですが今回は普通でした。問題なく見れると思います。

 

来週予告の欄にHUNTER×HUNTERの名前がありませんでした。

しかし本編のほうには休載の予告もないし・・・

来週には幽遊白書の完全版も発売されることだし無理そうかな・・・・

 


 8月 9月 10月 11月 12月 05年 06年 HUNTER×HUNTERトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送