7月 8月 9月 11月 12月 05年 06年


10月1週目

作者取材の為休みです。

 

ついに来週予告の欄に登場しました。期待していいんですよね。

 


10月2週目

 

ページ数・・15

白紙コマ・・6

色・・薄すぎ

背景・その他・・全コマなし

 

 

月曜日が休みなのでジャンプが早売りでした。

一ヶ月ちょっとのブランクを経てようやく再開しましたが・・・・

あまりにもひどすぎです。全ページ・コマ殴り書き状態。

正常なコマがひとつもありませんでした。背景も全くないので何もない空間で話が展開されているようでした。

いかにも一ヶ月間何もしなかったのでとりあえず載せておくかというのがわかります。

はっきりいって今回の話は単行本を見ないと全くわからないと思います。(話だけならある程度はわかりますが・・)

単行本でどれだけ変わっているのかがものすごく楽しみです。

 

来週予告欄には名前がありましたがこれを出しているようじゃはっきりいってあまり見ても意味がないですね・・・

 


10月3週目

 

ページ数・・15                                 

白紙コマ・・0

色・・薄い

背景・その他・・そこそこあり

 

まずジャンプ表紙がHUNTER×HUNTERで驚きでした。

表紙に驚きながら本編を見てみると・・・

 

先週とあんまり変わらずです。殴り書きは多いし色も薄い。多少背景が書かれていたり

ちゃんと髪に色が塗ってあったりしていましたがあんまり変わってはいなかったですね。

しかしなぜか開始3ページ目の一番下のコマのみちゃんと書かれていました。

背景や色などほぼコミックレベルでした。なぜでしょうか。

上と下とでは明らかに違いますね・・・

できれば本編も表紙ぐらいで書いてほしかったです。

先週や今週のことを友達と話すと「HUNTER×HUNTERはもうジャンプでやっているだけでもうお腹いっぱいだよ」ということです。

 

来週予告欄にもまた名前があったのでやってくれると思います。休んでいた分徐々に力を取り戻してください。

先週もそうでしたがジャンプ最後の作者のコメントで「ANIMAXでHUNTER×HUNTERが始まります。見れる人は見てね」だって

ちなみに先週は「幽遊白書の完全版の5,6巻買ってね」でした。

HUNTER×HUNTERのジャンプ版は全くやる気なしですか・・・

 


10月4週目

 

作者都合によりお休みでした。

2週で限界でしたか・・・先週の表紙がいけなかったのでしょか

HUNTER×HUNTERは休みだったがジャンプにはしっかりと幽遊白書完全版の7,8巻の宣伝がしていました。

ジャンプの編集者の方も大変だ。

 

来週予告欄にもしっかりと名前がなくなっていました。また長期休みの前触れでしょうか・・・

 


7月 8月 9月 11月 12月 05年 06年 HUNTER×HUNTERトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送