リーチも長く、ダッシュ攻撃もできるので距離を詰めたい時や反撃に使いましょう。
先端を当てるようにすれば反撃を受けにくいです。
ダッシュC攻撃を近い位置で当てると遠立ちBに繋げることも出来ます。
画像は画面端ですが中央でも問題ないです。その後は遠立ちCにも繋がります。
避け攻撃潰し
なし
特に強い攻撃はないのでそれほど使っていくことはないでしょう。
姿勢が低くなるので下方向に強いジャンプ攻撃以外なら比較的返ます。
相手の牽制技もくぐる事もできるので中距離からの避け攻撃潰しや奇襲には使えます。
ガードされても先端なら反撃を受けにくいが、宙を浮く飛び道具はかわせません。
発生もそれほど速くないので、中距離からの先読み対空に使いましょう。
キャンセルがかけられるのでその後の攻めは持続できる。
炎の指先(相手ダウン中+C)
攻撃判定もなくゲージも増えません。モーションもキャンセルできないので
隙だらけです。はっきりいって使えません。しかしそれでも使うのがジョー使いでしょう。
投げ技に中にを押すことで追加技を出すので必ず決めましょう。
リーチも長く、中距離からの牽制に使えます。先端に当てたり遅めに弱スラッシュキックを出しても当たるので
使いやすい。強スラッシュキックを当てる場合は速めにキャンセルしないといけません。
ACでハリケーンアッパー、ACでスラッシュキック。
ハリケーンアッパーの方が隙が少ないので使えます。
スラッシュキックに関しては下半身無敵が発覚しました。出すタイミングによっては飛び道具もかわせます。
突進技もかわせるが難しいので特に狙っていくのは難しい。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○ |
遠距離立ち |
○ |
○ |
× |
しゃがみ |
○ |
○ |
○ |
B |
× |
||
B |
○ |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 7 | ||
遠立ちB | 11 | ||
遠立ちC | 23 | ||
近立ちA | 7 | ||
近立ちB | 11 | ||
近立ちC | 23 | ||
しゃがみA | 7 | ||
しゃがみB | 11 | ||
しゃがみC | 23 | ||
対メインライン攻撃A | 10 | ||
対メインライン攻撃B | 10 | ||
対メインライン攻撃C | 19 | ||
立ちD | 19 | ||
しゃがみD | 19 | ||
ジャンプA | 7 | ||
ジャンプB | 11 | ||
ジャンプC | 19 | ||
B | 19 | ||
B | 19 |
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