コンビネーション解説

 

 

しゃがみA→しゃがみB→

 

しゃがみBからCには連続ヒットしませんが中段で発生も速いので見切られにくいです。

下段始動のコンビネーションないジョーとしては使っていかないといけないコンビネーションです。

 


遠立ちB→立ちC→

中距離から使っていきましょう。ガードされたら最後まで出すより2段目までで止めて相手を固めるように使おう。

画面端で最後まで決められればタイガーキックで追撃ができます。

 

 

 


連続技解説

浮かしてからの追撃

しゃがみA→しゃがみB→Cがやりやすいでしょう。

スラッシュキック、黄金のカカト、タイガーキック、スクリューアッパーで可能。

お勧めは強スラッシュキック。浮かした相手に強スラッシュキックの1段目のみ当てると

判定が残ったまま浮いているのでそこにタイガーキックを決めることができる。

 

黄金のカカトはジョーの方が先に着地できるが五分ぐらいなのでそれほど使わなくても良い。

黄金のカカトを狙うよりはタイガーキックを狙っていった方がいいでしょう。

 

スクリューアッパーも安定です。使える時はこれがいいでしょう。

 


しゃがみA→立ちB→C→遠立ちB→立ちC→弱スラッシュキックorサンダーファイヤー

画面端でCをしゃがんだ状態で当たると遠立ちBに繋げられる。しかしほぼ密着状態でないと決まらないがデカキャラ(フランコ、クラウザー)

には比較的決めやすいと思います。

 

 

対戦解説

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送