リーチも長く、キャンセルやコンビネーションにも繋げられるので中距離での牽制に使える。
リーチは遠立ちBより長いが空振り時は隙があるので多用はできない。
それに加えて先端部分だと当たらないキャラもいるので注意しましょう。
当たるのはシャンフェイ、リック、フランコ、ローレンス、クラウザーです。
これぐらいの距離から出せばしゃがまれても当たります。
一番リーチが長いのは遠立ちC、その次が遠立ちB、しゃがみCとなっています。
避け攻撃潰し
なし
横方向に判定が強く攻撃判定が出っぱなしになるので空対空で使えます。
リーチも長く、攻撃判定は出っぱなしなので攻めるときに使えます。
判定が大きいですが小ジャンプからは出せないので注意しよう。
腕を振り下ろす中段技。
相手の起き上がりの足元部分に当てるようにすれば中段+下段になりガード不能になる。
発生は遅く、失敗したぐらいの硬直時間が長いので使いづらい
カイザークローかリフトアップブロー後なら決めやすい
早だし避け攻撃でも使いやすいです。
攻撃発生前に投げ技を入力することで無敵時間を利用して相手を投げることもできるが難しいのでかなりの練習が必要。
BCでカイザーウェーブ、ACでブリッツボール。
ブリッツボールは隙がなく使えます。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○/○ |
遠距離立ち |
○ |
○ |
× |
しゃがみ |
○ |
○ |
○ |
A |
× |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 10 | ||
遠立ちB | 12 | ||
遠立ちC | 26 | ||
近立ちA | 10 | ||
近立ちB | 12 | ||
近立ちC | 26(14,12) | ||
しゃがみA | 10 | ||
しゃがみB | 12 | ||
しゃがみC | 26 | ||
対メインライン攻撃A | 12 | ||
対メインライン攻撃B | 12 | ||
対メインライン攻撃C | 22 | ||
立ちD | 21 | ||
しゃがみD | 21 | ||
ジャンプA | 10 | ||
ジャンプB | 12 | ||
ジャンプC | 22 | ||
A | 16 | ||
ジャンプ中C | 19 | ||
相手ダウン時C | 19 |
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