信頼して行える対空がないのでガードを固めるのが一番安全です。
しかしそれでは相手に攻められっぱなしになるので各種対空技で対応していきましょう。
@で対応が出来ている時はかなりローレンスが有利な時だと思います。だいだい遠・中距離からジャンプで飛び込んでくる相手には
これが一番いいです。
Aはブラッディカッターの場合は中途半端な距離で出すと潰されるのでひき付けて出す場合は出来るだけBCをはさんで
Cを押すと出は遅くなるが無敵時間は長くなります。後は早めに出して先読みです。
ブラッディシャドーの場合はひきつけないとカス当たりになるので出来るだけひきつけて出しましょう。
Bはジャンプ攻撃をかわしつつBC→Bに繋げます。これもうまくひきつけてBCを出さないと潰されるので注意。
先読みで避け攻撃がいいでしょう。小ジャンプにあわせれば絶大な威力です。
通常ジャンプにはBCがいいでしょう。その後のコンビネーションを出すのも忘れずにしましょう。
正直この距離からの飛び込みは厳しいです。ガードを固めるのが一番だと思います。
相打ち覚悟の避け攻撃やBCでもいいが失敗するとリスクがでかいです。ゲージがあれば何とかブラッディカッターを出していきたい。
ゲージがない時はガードがいいです。相手が突進技などで攻めてくる場合はBCでも良い。
ブラッディカッターが一番安定しているので使っていきたい。地上ヒット時はダウン回避不能です。
安定した対空がないので何とかたち状態からブラッディカッターを出していきたい。やり方は・・
ためを作り相手の攻撃を引き付けてでガードを行い、すぐにとボタンを押す。
牽制技に対してブラッディカッターを決めてやりましょう。ゲージがある限り狙いましょう。
ブラッディカッターを狙っていきたいが中段技もあるのでなかなかタメが作りづらいでしょう。
無理をしないでガードをするのも必要です。
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