リーチはそれほど長くないのだが、判定がかなり下まだあるようで避け攻撃を潰すことができます。
リーチも長く、キャンセル可能です。当てる距離によっては花蝶扇が連続ヒットします。
ダッシュ攻撃でも出せるので牽制や接近するにも使える。
リーチは遠立ちCよりも長く判定も強いです。
ダッシュ攻撃でも出せるので相手が動こうとした時に当てたり、牽制に使えます。
正し2段技なのでブレイクに注意。
連打がきき、コンビネーションの要です。
避け攻撃潰し
ジャンプB、ムササビの舞
攻撃判定が出っぱなしなので攻めていく時に良い。
相手の足元付近に当てるように出せばガード不能になります。
キャンセルも可能なのでそこから小夜千鳥、超必殺忍蜂、花嵐に繋がる。
超必殺忍蜂は出してもあまり当たらないので出してもあまり意味がない。
安定でいくなら小夜千鳥。花嵐は使える時に狙っていくのはいいでしょう。
当てるとダウンを取ることも出来るのでフェイント技で隙をなくしていくのも良い。
画面端をけって飛ぶことができる。通常ジャンプのみで出せます。
体を回転させ帯で攻撃するラインずらし攻撃。
出は遅くリーチも短いが下段は無敵となっている。
発生が遅いので無敵時間は長い。リーチは短いので牽制技としては使いにくい。
空中相手に攻撃の後半部分を当てれば相手はダウンするようになり、小夜千鳥、超必殺忍蜂、花嵐で追撃も可能になる。
舞のダッシュはかなり低い体勢で進むので・・
ダックの遠立ちBですらすり抜けることが出来ます。
バーンナックルやスラッシュキックなどもかわすこともできるか無理に狙うこともないでしょう。
ACで花蝶扇。BCで花嵐。
共に隙もなく使いやすい。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○/○ |
遠距離立ち |
○ |
○ |
×/× |
しゃがみ |
○ |
○ |
○ |
垂直小ジャンプ |
× |
× |
× |
垂直通常ジャンプ |
○ |
○ |
○ |
斜め小ジャンプ |
× |
× |
× |
斜め通常ジャンプ |
○ |
○ |
○ |
ダウン中C |
○ |
||
A |
○ |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 6 | ||
遠立ちB | 8 | ||
遠立ちC | 20(11,9) | ||
近立ちA | 6 | ||
近立ちB | 8 | ||
近立ちC | 20(11,9) | ||
しゃがみA | 6 | ||
しゃがみB | 8 | ||
しゃがみC | 21 | ||
対メインライン攻撃A | 8 | ||
対メインライン攻撃B | 8 | ||
対メインライン攻撃C | 18 | ||
立ちD | 18 | ||
しゃがみD | 18 | ||
ジャンプA | 6 | ||
ジャンプB | 8 | ||
ジャンプC | 18 | ||
起き上がり中C | 19 | ||
A | 19 |
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