投げ技 |
コマンド |
ヘッドスロー | or+C |
アキレスホールド | 《ヘッドスロー中》+C |
特殊技 |
|
ダブルローリング | +B |
ヒールフォール | +B |
レッグプレス | 相手ダウン中に+B |
必殺技 |
|
M・スパイダー | ジャンプ中に+C |
M・スナッチャー★ | +B |
M・クラブクラッチ | ため+B |
M・リアルカウンター | +A |
ジャーマンスープレックス | M・リアルカウンター中にA |
フェイスロック | M・リアルカウンター中にB |
投げすてジャーマン | M・リアルカウンター中にC |
ヤングダイブ | ため+C |
リバースキック | 《ヤングダイブ中》+B |
デンジャラススパイダー | 《ヤングダイブ中》+C |
スピンフォール☆ | 《M・エスカレーション発動中》+C |
ダブルスパイダー | 《スピンフォール中》+C |
バーチカルアロー☆ | 《M・エスカレーション発動中》+A |
ダブルスナッチャー | 《バーチカルアロー中》+B |
ストレートスライサー☆ | 《M・エスカレーション発動中》ため+A |
ダブルクラッチ | 《M・エスカレーション発動中》ため+B |
M・ダイナマイトスウィング | 《M・エスカレーション発動中・相手ダウン中》 投げ間合いで+C |
超必殺技 |
|
M・タイフーン | +BC |
潜在能力 |
M・エスカレーション | +C |
M・トリプルエクスタシー | 《ダブルスパイダー中》 《ダブルスナッチャー中》+C 《ダブルクラッチ中》 |
空中から相手をつかむ技でガード不能。しかししゃがんでいる相手にはあたらない。
レバーもきちんと下から入れないと出ない。
M・スパイダーを低空で出す方法
地上からCで出すと低空で出ます。しゃがんでいると当たらないですが
普通に空中から出すよりは相手も反応しにくいのでおぼえておいて損はないです。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
28 0 7
飛び上がり相手をつかむ技。
出かがり無敵のある対空技だがあまり使えない。地上では相手に密着していないと当たらない。
1枚目の画像のモーションまでが無敵です。その後相手を蹴り上げて空中でつかみます。
空中にいる相手ならつかめるそうです。
画像はしゃがみCからですが早だし避け攻撃からでもつかめました。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
35 2.3 7
下段突進技。強攻撃から繋がる。相手を浮かしても決められる。ガードされると反撃確定。
当たればレッグプレスが確定。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
28 2.3 7
避けモーションを行い、上半身無敵。続けてA,B,Cを押すことにより対応した投げ技を出す。
相手側もマリーと同じボタンを押すことにより投げ抜けができる。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
0 0 0
投げ技は全て同じ
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
35 0 7
Aはジャーマン Bはフェイスロック Cは投げ捨てジャーマン
フェイスロックが一番間合いが離れません。その次はジャーマン。投げ捨てだとかなり離れてしまいます。正し画面端で投げ捨てジャーマンを
決めればレッグプレスを決めることができます。
飛び上がり放物線を描くように攻撃する技。しゃがみガード不能だがスピードが遅いので使えない。
追加入力でリバースキックとデンジャラススパイダーが使える。
リバースキックは空中でキックに変わるしゃがみガードは可能。
デンジャラススパイダーはM・スパイダーと一緒。
投げられ判定がないのだがこれを使うならまだM・タイフーンの方がいいかも・・・
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
15 0 7
リバースキック
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
18 6 0
デンジャラススパイダー
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
28 0 0
地面を転がりながら移動し相手をつかむ技。ガード不能。
姿勢を低くしながら移動するので攻撃をかわしつつ投げることが出来るので相手の牽制をかわつつ投げていきたい。
移動距離、スピード共に使えるレベル。投げられ判定もないので小Bなどをガードor当てた時に仕込んでおくのも良い。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
76 0 0
使うことにより必殺技が増える。モーションが一瞬で終わるので近立ちC→M・エスカレーション→遠立ちAも可能
以下の必殺技が追加
追い討ち攻撃でジャイアントスイング。投げ扱いなので相手の近く出ないと出ません。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
32 0 0
空中突進技。ガードされても隙は少ないし無敵時間もあるので接近手段に使えます。強攻撃からでも繋がります。
空中の相手にもあたるのでどんどん使っていきましょう。
飛び上がり蹴りをかます技。
無敵時間ので対空技に使える。地上の相手に当てれば中段判定で発生も早いので弱攻撃からでも繋がります。
下段突進技。出始めに無敵時間があります。ブレイク時も無敵がつくので
かなり強力なブレイクとなります。連続技してねらうよりブレイクで狙っていった方がいいでしょう。
上記3つの必殺技の追加技から繋げられる。
ジャンアントスイングを決めます。ダメージ量はかなりの物。
攻撃値 気絶値 ゲージ増加量
85.95.119 0 0
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