打撃技
技名 | コマンド | ダメージ値 | テンションゲージ変換値(自分/相手) | 備考 |
3連チョップ | 打・打・打 | 42・56・70 | 13/41・23/41・24/53 | |
クロスチョップラッシュ | 打・+打・打・打 | 42・56・70・56 | 13/41・23/41・32/59・24/53 | |
クロスチョップショルダー | 打・+打・打・打・+打 | 42・56・70・56・70 | 13/41・13/41・32/59・23/41・29/53 | |
空手チョップラッシュ | +打・打・打 | 56・70・56 | 13/41・32/59・23/41 | |
空手チョップショルダー | +打・打・打・+打 | 56・70・56・70 | 13/41・32/59・23/41・29/53 | |
肉のカーテン | +打 | 14〜28 | 0/0 | |
肉のカーテンアタック | 肉のカーテン中に+打 | 14〜56 | 6〜24/17〜68 | |
アリキック | +打・+打・+打 | 42・42・42 | 9/23・9/23・13/21 | |
肉弾エルボードロップ | +打 | 98 | 25/45 | |
チャージショルダー | +打 | 56 | 9/13 | 浮かし技 |
ドロップキック | +打 | 112 | 33/61 | |
ショルダータックル | +打 | 70 | 29/53 | |
スリーマンスキック | +打 | 84 | 26/47 | |
延髄蹴り | +打 | 112 | 33/61 | |
ショルダータックル | ダッシュ中に打 |
組み技
技名 | コマンド | ダメージ値 | テンションゲージ変換値(自分/相手) | 備考 |
フライングヘッドシザース | 組 | 224 | 130/65 | |
ボディスラム | +組 | 224 | 130/71 | |
水車落とし | +組 | 224 | 170/85 | |
ブレーンバスター | +組 | 238 | 140/70 | |
ベアハッグ | 中よろけ相手に組 | 238 | 150/85 | |
パワーボム | 大よろけ相手に組 | 252 | 170/85 | |
垂直落下式バックドロップ | 背向け相手に組 | 280 | 126/84 | |
コブラツイスト | 背向け相手に+組 | 280 | 132/84 | |
超人絞殺刑 | ロープ背負い相手に+組 | 252 | 124/-400 | |
52の関節技 脇固め | 走ってくる相手に組 |
必殺技
技名 | コマンド | ダメージ値 | テンションゲージ変換値(自分/相手) | 消費ゲージ値 | 備考 |
火事場のメガトンパンチ | 必 | 112 | -100/80 | 1 | 大よろけ |
キン肉地雷 | +必 | 84 | -200/155 | 2 | 浮かし技 ダウン追い討ち |
イエローホール | +必 | 14 | -300/-400 | 3 | 大よろけ |
キン肉バスター | +必 | 336 | -300/156 | 3 | 組 |
キン肉ドライバー | +必 | 364 | -300/156 | 3 | 組 タックル系 |
カンガルークラッチ | +必 | 266 | -300/152 | 3 | 組 |
地獄卍固め | +必 | 294 | -300/152 | 3 | 組 |
52の関節技 キャプチュード | +必 | 3 | 組 | ||
風林火山「風」 | +必 | 140 | -700/50 | 7 | 組 |
風林火山「林」 | 風林火山「風」中に+組 | 70 | 0/100 | 0 | |
風林火山「火」 | 風林火山「林」中に+組 | 126 | 0/66 | 0 | |
風林火山「山」 | 風林火山「火」中に+組 | 168 | 0/160 | 0 | |
裏・風林火山「山」 | 風林火山「火」中に+組 | 238 | 0/92 | 0 | |
完璧マッスルスパーク | +組+必 | 490 | -900/300 | 9 | 組 |
おならスパーク | +組+必 | 70 | -900/-999 | 9 | 組 |
返し技
技名 | コマンド | ダメージ値 | テンションゲージ変換値(自分/相手) |
阿修羅バスター返し | 阿修羅バスターに合わせて+G | 224 | 0/250 |
変更点
肉のカーテン、肉のカーテンアタックコマンド変更(+打→+打、肉のカーテン中に打→肉のカーテン中に+打 )
超人絞殺刑(相手テンションゲージ変換値-400→-100)
イエローホール(ガード不能→ガード可)
おすすめ技
発生がそこそこ速く、ヒット時は大よろけの為、様々な追撃が可能。
姿勢を低い状態からの打ち出される浮かし技。
威力も大きく、タックル系投げ技の為、相手のタイミングをずらす事ができる。
連続技
アリキックがカウンターすると相手がよろけので火事場のメガトンパンチが繋がります。
追撃に関しては打→各種組技や+打の浮かし技など様々です。
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