フェニックスチーム紹介

王位争奪編でキン肉マン最大のライバルとしてかなりの活躍をしたフェニックスチームです。

見どころも満載なので試合での紹介とします。

 

@マンモスマンVSビックボディーチーム

 

ビッグボディチームでも紹介しましたが簡単に活躍をダイジェストで

ペンチマンをパワフル・ノーズ・ブリーカー。

レオパルドンをノーズ・フェンシング。

ゴーレムマンをゴースト・キャンパス

   

 

キャノンボーラーとは相討ちで引き分けだが、フェニックスを活躍させる為の演出でした。

   

 

AフェニックスVSビックボディ

 

試合開始早々、マッスルリベンジャーを紹介して終了です。

       

 

 

 

 

Bサタンクロス対ザ・ニンジャ

 

初登場時は怖すぎです。

 

ニンジャの忍術戦法に苦戦しているようですが・・

 

やられたと思いきやサタンクロスも忍術で対抗。

  

 

 

  

 

ニンジャも何とか捕まえるがまたもやうつせみの術にはまってしまいます。

 

 

困ったニンジャも忍法蜘蛛糸風鈴で反撃し、サタンクロスを捕らえて反撃です。

 

サタンクロスも新たなミラクルシーツ出して対抗。

 

ニンジャもまた忍術で切り返し、勝負を決めようとするが・・・

 

サタンクロスの方が一枚上手でトライアングルドリーマーで勝利です。

  

 

CサタンクロスVSアシュラマン

 

アシュラマンの攻撃を全て読みきっているサタンクロス。その正体はアシュラマンの師匠であるサムソンティーチャー。

 

焦ったアシュラマン。ニンジャからもらった秘密兵器で勝負に出るが、サンド・クッションに阻まれます。

 

その後も動揺してしまい、全く戦えないアシュラマン

 

そこにつけこむサタンクロス

 

そこで回想シーン

 

フェニックスチームに寝返らそうとするが大失敗。

 

怒りに燃えるアシュラマン。一度は阻まれたサンド・クッションを攻略し、阿修羅稲綱落としを決めるが・・

 

サタンクロスが編み出した技なだけにきっちりと返されます。

 

忍法魔界沼でアシュラマンを悪魔超人に戻そうとするが、阿修羅∞パワーを返されてしまうが寄生虫で何とか防御。

 

残っている体力でトライアングル・ドリーマーを決めて何とか両者ノックアウト。

 

フェニックスチーム紹介A

キン肉マンマッスルグランプリMAX攻略

リアルバウト餓狼伝説2攻略トップ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送