フェニックスチーム紹介A

前回の続きです。

プリズマンvsブロッケンJr戦が中心です。

CフェニックスチームVSソルジャーチーム6人タッグ前編

サタンクロス戦でザ・ニンジャ、アシュラマンが負けてしまい悩みソルジャーです。

 

そうしている間にフェニックスチームミステリアス3号であるプリズマン登場。。

 

それに乗じてブロッケンJrが6人タッグを提案。

 

フェニックスもそれを承諾するがリングやルールを決めてしまいます。

 

いきなりピンチのソルジャーチームです。

 

その隙をついて立方体リングの本領発揮です。

 

 

はめられたソルジャー怒りの攻撃ですが、フェニックスに立方体リングをうまく使われ、あっさり反撃を受けます。

 

一気に攻め立てようとするが今度はバッファローマンがうまく利用します。

 

 

しかしこれまたあっさりマンモスマンにやられてしまいます。

 

頼まれたブロッケンJrもプリズマンに苦戦中。そして必殺レインボーシャワーの発射です。

 

余裕をかましているブロッケンJrですがロビンの言葉で気づきピンチを脱出。

 

すかさずラーメンマンが解説。

 

ブロッケンJrも対策を考えて反撃し、ソルジャー救出に向かい、フェニックスにハンブルグの黒い霧をかまします。

 

プリズマン攻略の為にソルジャーを連れ出そうとするがこれまたフェニックスチームの連携で阻まれます。

 

プリズマンもすかさず反撃です。そしてバッファローマンはまたもや何もできず。

 

 

邪魔者がいなくなり、ソルジャーにレインボーシャワーを発射したが、超人を捨てたブロッケンJrに阻まれます。

 

そしてここでもラーメンマン解説です。

 

解説が気になるプリズマンがレインボーシャワーがゼブラに命中です。

 

そんな事をしているから日没でレインボーシャワー切れて、ブロッケンJrも反撃。

 

バッファローマンもキン肉マンよりロングホーンを受け取り復活し、ソルジャーチームペースと思いきや・・・

 

ここきにてブロッケンJrがピンチです。そしてプリズマンもかなり悪どいコメントを出しています。

 

超人デコレーションツリーでトドメと思ったが記章が戻り、超人に復活したブロッケンJr

 

残った力でプリズマンにブレーメンサンセットと決めて相討ちです。そしてそれを見つめるキン肉マンチームです。

 

ここで急にアタルに関する回想シーン

 

この流れでこの技を出すという事で完全にアタルフラグがたっています。そして王位争奪編で今後の鍵を握る

超人予言書の登場です。

 

 

フェニックスチーム紹介B

キン肉マンマッスルグランプリMAX攻略

リアルバウト餓狼伝説2攻略トップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送