フェニックスチーム紹介B

CフェニックスチームVSソルジャーチーム6人タッグ後編

マンモスマンVSバッファローマンとソルジャーVSフェニックスの試合となります。

 

パワーはマンモスマンの方が一枚上手みたいなのでパワー勝負に出ようとするバッファローマンを止めるソルジャー

 

しかしそのおかげでビックタスクにビビリまくるバッファローマンにまたもや冷たい対応です。

 

その言葉を聞いて昔を取り戻すバッファローマン。そして回想シーン

 

昔の悪魔超人時代のハングリーを取り戻して、ビックタスクを受け止め超人十字架落としで切り返す。

 

それを見たソルジャーはようやくタッチをしてバッファローマンを救出。

 

肉のカーテンを見てパパやママも大興奮です。

 

いつもと違うソルジャーに違和感があるフェニックス。

 

それを聞いて焦るソルジャー。そして勝負にでる。それを見たソルジャーマンは息絶える。

 

ナパームストレッチで勝負にでるが、すかさずマンモスマンがサポート

 

ソルジャーの正体をあばく為に予言書を盗んでマンモスマンに渡そうとするがバッファローマンが何とか阻止します。

 

予言書をめぐる空中戦はバッファローBOMBで勝利です。

 

不利とみるやすかさず邪悪の神達がリングを落下させようとするが、バッファローマンがリングを受け止めてリングを元に戻して

バッファローマンのお仕事が終了です。

 

それを見たソルジャーは燃えます。チームメイトの技を使い応えます。そしてチームメイトの遺産もそれに応えます。

 

 

トドメにいくソルジャーでしたが、マンモスマンが復活。予言書もGETしていました。

 

予言書のおかげでチャンスから一気にピンチになったソルジャーです。

 

動けないソルジャーに対してどんどん攻め立てるフェニックス。

 

攻撃を受けている間にソルジャーの回想シーン。そして真弓も我慢できず正体をばらしてしまいます。

それを聞いたソルジャーは業火のクソ力を発動させて脱出します。

 

残った力のアタル版マッスルスパークを決めるが不完全な力ではフェニックスにトドメはさす事はできず・・・

 

反対にマッスルリベンジャーを決められしまい、勝負ありです。

 

そして予言書も全て燃え尽きてしまい、アタルは歴史から消えてしまいましたが、その灰をとっておく謎の超人?

 

フェニックスチームVSソルジャーチームがようやく終了です。

次はついにキン肉マンVSフェニックスチームとなります。

 

キン肉マンマッスルグランプリMAX攻略

リアルバウト餓狼伝説2攻略トップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送