発生やリーチはそこそこだが、ガードされた時のみキャンセルができます。
しゃがみAは出も早く、連打が可能でリーチも弱にしては長い。接近戦ではこれをメインに使おう。
避け攻撃潰し
なし
多段攻撃で横方向に強いです。しかし地上の相手には当たりません。
下方向に強いのだが避け攻撃が潰せないのが痛い。
避け小攻撃が強い相手にはほぼ飛び込めません。
ダッシュC攻撃として使えます。
相手ガード時ではキャンセルできませんが、そこから立ちCに繋げればキャンセル可能
パンチ2段の中段技。
1段目から中段です。ガードされても反撃は受けにくいので積極的に使っていける。
ヒットさせた場合は相手と五分ぐらいになります。
発生は普通。判定もあんまり強くないです。
ここからさまざまなコンビネーションに繋げることができます。
リーチがとても短いので牽制技としては使えない。
発生も速くないので対空として使っていきましょう。
ACでヘリオンを行います。隙がないので使えます。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○ |
遠距離立ち |
○ |
○ |
△ |
しゃがみ |
○ |
○ |
○ |
A |
×/× |
||
A |
○ |
||
ダッシュ中C |
× |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 7 | ||
遠立ちB | 11 | ||
遠立ちC | 23 | ||
近立ちA | 7 | ||
近立ちB | 11 | ||
近立ちC | 23 | ||
しゃがみA | 7 | ||
しゃがみB | 11 | ||
しゃがみC | 23 | ||
対メインライン攻撃A | 10 | ||
対メインライン攻撃B | 10 | ||
対メインライン攻撃C | 19 | ||
立ちD | 19 | ||
しゃがみD | 19 | ||
ジャンプA | 7 | ||
ジャンプB | 11 | ||
ジャンプC | 19 | ||
A | 18(10,8) | ||
A | 19 | ||
ダッシュ中C | 23 |
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