可もなく不可もなく至って普通です。リーチが多少長いので地上の牽制で。
対空は天崩山があります。キャンセルは閃里肘皇、那夢波がいいでしょう。
リーチはない。無敵も普通。何が強いかというと早だし対空が強力。
かなり上方向に判定がある為、相手が通常ジャンプしてきたのを
見てからでも十分落とせる。テリーはとっさに出せる対空がない為
かなり強力
強い対空のない双角にはいいでしょう。
早だしはだめです。下方向に判定がある為に当たりません。地上で不意に出して
いけば当たると思います。リーチもそこそこあります。キャンセルは邪棍舞が
いいでしょう。憑依弾でもいいですが当てた後のことを考えると邪棍舞の方が
断然有利です。
安定対空のない山崎。あまり強くないがその他の対空をよりは全然まし。
リーチもそこそこなので地上牽制でも良い。キャンセルは裁きの匕首が良い。
見た目よりリーチがあります。無敵もそこそこ。対空は最強の烈千脚が
ありますが避けでも十分使える範囲です。キャンセルは弱箭疾歩がいいでしょう。
連携として避け攻撃→箭疾歩→避け攻撃→箭疾歩なんても有効です。
弱箭疾歩は当たっても相手がダウンしないで避け攻撃範囲にちょうど良い所で
着地してくれます。
リーチは長いが無敵がありません。
攻撃判定が斜め上にあるので相手の小ジャンプをよく落とします。それと
相手がジャンプした直後を落としてくれます。ひきつけだと無敵がない為
潰されます。対空の乏しいローレンスにとっては良いでしょう。
使い方テリーと一緒で早だし対空。しかしなぜかテリーより使いづらい。
原因は攻撃発生がテリーより遅い為に潰されてしまうと思う。リーチはテリーよりは長いです。
しかしクラウザーは通常技が長いのであまり使わなくて良い。
キャンセルではブリッツボール、レッグトマホーク。
クラウザーもダック同様に空キャンセルで投げ技に移行できるがダックより
難しいです。
テリー、クラウザーは早だし対空。テリーは激強です。クラウザーも十分使える範囲です。
タンもBランクの中では上位性能です。B+といった所でしょう。
双角は下段判定なので対空や牽制よりは連続技の始動にいいでしょう。
シャンフェイ、山崎は至って普通性能です。無理して使うまでもない。
ローレンスは使い所が重要。完全に使いこなせば強いですが間違えると
全く使えません。
避け攻撃Cランク
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||