Dランク


ローレンス

まあ普通に攻めていたら勝てません。連続技やガード崩しをおぼえていかないとつらいです。

守りはオーレイやブラッディカッターをうまく使っていければかなり強力な技だがこれまた練習が必要です。

なれるまでには相当練習をしないといけないでしょう。

 


崇秀

何といっても攻撃力、リーチの短さが響きます。

それに各種必殺技もうまく使っていかないとかなり厳しいです。

遠、中距離では戦えないので接近しないといけませんが、接近する手段も厳しいです。

そこはスピードと強力な起き攻めで何とか補っていくしかありません。

兄貴があんなに強いのにどうして弟はこんなに弱いんだと思います。

初心者では使えません。あきらめましょう。

 


マリー

接近戦でのガード崩しはかなり強力です。

各種必殺技をうまく使っていけば相手にとってはかなり脅威です。

対空もM・リアルカウンターを使えば対応できないキャラにとってはかなり有効になってきます。

しかし欠点の方が目立ってしまうのでうまく立ち回らないとなかなか勝てないので厳しいです。

その欠点とは・・・

使えない必殺技が多い。連続技は難しい。遠、中距離では戦えない、リーチもそんなに長くない

フェイント技が使えない。突進技が弱い。ブレイクが弱い。

どちらかといえば待ちキャラなのにブレイクと対空が弱いのがかなり痛い。

相手にしたら攻めやすいでしょう。

しかしM・エスカレーションで変身してしまえば一気にマリー側有利です。

欠点がほぼ補えるので一気に攻めていけます。

何とか変身中に勝負を決めてしまいましょう。

変身後はかなり強いです。落ち着いて攻めていけば問題ないでしょう。

変身前もうまく立ち回れば何とかなります。頑張りましょう。

ちなみに変身後のランクをつけるとしたら・・・

攻め 守り スピード リーチ フェイント技 ダッシュ攻撃性能 使いやすさ ランク
B なし B

こんな感じでしょうか・・・

 


全キャラ癖がありすぎです。普通に戦ったら何をしていいか全くわからないキャラです。

しかしみんな1つはいい所を持っているので使いこなしていけば何とかなります。

しかしそれまでがかなり大変です。

始めはS、Aランクキャラとは対等に戦えないでしょう。

頑張って練習していき勝てるようになりましょう。その時の爽快感は最高です。

 

キャラランクトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送