通常技・特殊技解説

 

通常技

 

遠立ちB

リーチ、発生共に優秀。連射もでき、キャンセルも効くので中距離での牽制に最適。

 

遠立ちC

遠立ちBよりリーチがあり威力もでかい。こちらも中距離での牽制に最適。

しかし空振り時は隙がでかいので乱発はしないようにしましょう。

 

しゃがみC

これもリーチがあり、キャンセルがかかるのでかなり強力です。

 


ジャンプ攻撃

 

避け攻撃潰し

斜め通常B

 

特に強いジャンプ攻撃はないと思います。

 


特殊技

 

バックステップキック(B)

移動回し蹴り。

相手の足払いを空振りさせることができる突進技。

出が遅いので空キャンセルに使える。ヒットしたらスウェーラインに送ります。

当たればコンビネーションにも繋げることも出来ます。

 

ワイルドアッパー(A)

アッパー攻撃。

出がそこそこ速いので対空して使うよりはコンビネーションに繋げていきましょう。

しゃがんだ相手にヒットしたらたちくらいモーションになるので弱バーンナックルも確実にヒットします。

 

チャージキック(ダッシュ中C)

移動しながら蹴りをだす中段技。

発生はそれほど速くなくヒットしてもダウンしません。しかし中段なのでかなり重要な技

これにも空キャンセルをかけることでいやらしいことができる。後ほど説明。

 


避け攻撃

リーチがないので牽制技としては全く使えません。

しかし早だし対空性能はトップクラスの性能があります。

これをうまく使っていけば対空は問題ないでしょう。

 


フェイント技解説

BCでパワーゲイザー、ACでバーンナックル。バーンナックルのほうが

若干隙が少ないと思われる。どちらも十分使えます。

 


キャンセル表

 

A

B

C

近距離立ち

○/○

遠距離立ち

×

しゃがみ

     ×

     ○

ダッシュ中に

     ×

 


通常技・特殊技データ

 

  攻撃値 フラフラ値 ゲージ増加量
遠立ちA 8    
遠立ちB 10    
遠立ちC 23    
近立ちA 8    
近立ちB 10    
近立ちC 18(10,8)    
しゃがみA 8    
しゃがみB 10    
しゃがみC 23    
対メインライン攻撃A 10    
対メインライン攻撃B 10    
対メインライン攻撃C 19    
立ちD 19    
しゃがみD 19    
ジャンプA 8    
ジャンプB 10    
ジャンプC 19    
B 19    
A 19    
ダッシュ中にC 16    

 


必殺技解説

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