コンビネーション解説

 

 

A→

  

パワーダンクを出します。特に強いというわけではありません。

一応連続ヒットはします。しかし2段目が当たらないと相手はダウンしません。

3段目は中段となっています。

 


AB→

パワーチャージを出します。避け攻撃から連続ヒットはしませんが移動距離は長いです。

当たればライジングタックル、クラックシュート、弱バーンナックルで追撃が可能。相手にめり込まなければ反撃は受けにくいです。

 


遠立ちB×2

空振り時でも出せるし、2段目のリーチは遠立ちCと一緒です。

1段目が当たると2段目も連続ヒットします。

発生も早いのでかなり強いです。

 


Bからの連携

Bが決まれば通常は立ちD→必殺技やしゃがみDに繋げていきたい所だが

立ちD後にフェイント技に繋げ、その後に立ちD、しゃがみDを出すと相手がメインラインにいるのに

対スウェーライン攻撃になります。もちろん立ちD(中段)、しゃがみD(下段)だし、ヒットしたら必殺技にも繋げられます。

 


連続技解説

浮かしてからの追撃

しゃがみB×2→Cが良いでしょう。

決まるのはライジングタックル、バーンナックル、クラックシュート、トリプルゲイザーです。

ライジングタックル、強バーンナックルでも問題ないがお勧めは弱バーンナックル。

相手はダウンせず、テリーの方が先に着地するので断然有利です。

クラックシュートは相手との着地が同じぐらいなのであんまり使わない方が良い。

トリプルゲイザーは使える時に狙っていくぐらいでしょう。

 


しゃがみA×1〜2→しゃがみC→各種必殺技

Aの数を減らすことでファイヤーキックも入ります。

 


A→立ちC→立ちC→各種必殺技

相手に大きな隙があればこれでいきましょう。

フェイント技も絡ませてばいろんなことができます。

 

A→立ちC→フェイント技→遠距離A→立ちC→各種必殺技

 

A→フェイント技→A→立ちC→立ちC→各種必殺技

などなど・・・

 


対戦解説

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送