コンビネーション解説

 

 

CD→CD→CD→BorC

三回連続挑発後にBを押すとブラボー烈千脚。Cを押すとハラショー箭疾歩を出します。

 

ブラボー烈千脚           

  

ブラボー烈千脚は普通の烈千脚より突進力がつくのだが無敵時間がないので使いづらいです。

 

ハラショー箭疾歩

画面の端から端まで届くようになりヒットすると多段ヒットするので追い討ちがやりやすくなります。

出来ればこれも先端を当てるように出していきたい。

 


AB→立ちC

 

  

立ちCはバク転蹴り。着地の隙は少ないのでヒットさせれば反撃は受けにくいのでここから投げを狙っていきたい。

 


連続技解説

 

近立ちC→弱箭疾歩or烈千脚

飛び込みからでも狙えるので有効。烈千脚を決めた方が威力は上だが間合いが遠いと全段ヒットしない。

気絶値が高いので2セット決めれば気絶させやすい。

簡単上強力なのでタンはこれだけでも良い。

応用では・・

 

近立ちA→近立ちC→弱箭疾歩

密着限定で行える。目押しで狙いましょう。

 


強箭疾歩orハラショー箭疾歩→烈千脚→大撃放

画面端近くで強箭疾歩の後半部分かハラショー箭疾歩を決めて浮いた相手に烈千脚を決めると大撃放まで繋げられる。

烈千脚の着地と同時に大撃放を出すことで決めることができる。しかし大撃放は全段ヒットしないので減りはそこそこ。

 


烈千脚→大撃放

画面端で烈千脚を決めると大撃放が入ります。

弱攻撃→烈千脚→大撃放やジャンプ弱、強攻撃→烈千脚→大撃放でも可能です。

 


対戦解説

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送