通常技で最もリーチが長い。発生も速くキャンセルもかかるので先端部分以外ではあれば
弱那夢波がヒットしやすいので中距離からの牽制に使えます。
リーチは短いが攻撃判定が強く発生も速くコンビネーションにも多く繋げられるのも接近戦でのメイン技となります。
避け攻撃潰し
斜めB
ジャンプBは下方向に強く攻撃持続時間も長いです。これで相手の動きを止めつつ
地上技に繋げていきましょう。
少し前にでての肘攻撃。
デカキャラ(フランコ、ローレンス、クラウザー)以外しゃがまれると当たらないがコンビネーションに繋げることができます。
相手に背を向けて足払いをする技。
リーチはそこそこ長いが発生が遅いので、空キャンセルに使える。
ヒットしてもダウンがしないがキャンセルが可能なので使っても良いでしょう。
リーチもそこそこあるので、牽制には使えます。早出しでもそれほど悪くないので
性能はいい方でしょう。当たったら閃里肘皇につなげるのが良いでしょう。
BCで大鉄神。ACで天崩山。
天崩山の方が隙は少ないです。大鉄神は急に出すと相手はびっくりすると思います。
天崩山に関しては上半身無敵が発覚しました。浮いている飛び道具(花蝶扇は無理)やダッシュ攻撃もタイミングによってはかわせます。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○ |
遠距離立ち |
○ |
○ |
○ |
しゃがみ |
○ |
○ |
○ |
A |
○ |
||
B |
○ |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 6 | ||
遠立ちB | 8 | ||
遠立ちC | 21 | ||
近立ちA | 6 | ||
近立ちB | 8 | ||
近立ちC | 21 | ||
しゃがみA | 6 | ||
しゃがみB | 8 | ||
しゃがみC | 21 | ||
対メインライン攻撃A | 8 | ||
対メインライン攻撃B | 8 | ||
対メインライン攻撃C | 18 | ||
立ちD | 18 | ||
しゃがみD | 18 | ||
ジャンプA | 6 | ||
ジャンプB | 8 | ||
ジャンプC | 16 | ||
A | 6 | ||
B | 21 |
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