遠立ちC
前方に棒高跳びの要領で前進する技なで下段判定をなくなります。
うまく先端部分を当てると着地後にしゃがみBに繋げることも出来ます。
正しフランコ、チン、ダックのしゃがみC、ボブのしゃがみA・Bに対しては通用しません。
フランコ、チンはしゃがみCの判定がかなり上の方にもあるようで潰されてしまいます。
ダックはしゃがみCを出した時の当たり判定がかなり下にあるようで遠立ちCが当たらない。
ボブはしゃがみA・Bを連打されると潰されやすいです。
この4人と戦う時は注意しましょう。
しゃがみA
中距離牽制でのメイン。リーチも長く避け攻撃も潰せるのでこの技が先端で当たる距離ならビリーの間合いです。
しゃがみB
しゃがみAよりはリーチは短いが発生が速いので近距離ではこちらを使っていった方がいいでしょう。
避け攻撃潰し
斜めA、垂直小C、斜め通常C
ジャンプA
至近距離で昇りでだせば中段になりやすいのでガード崩しに使える。
しかしその後は反撃を受けやすいので使い方に注意です。
垂直A
横方向にかなりリーチがあるので牽制に使えます。
相手が動こうした時にあたりやすいです。
小C
判定が上方向にしかないので地上相手に当たりません。
判定がなかなか強いので先読み対空で使いましょう。
無敵も長く、早だし対空も強いので対空性能してはかなり強力です。
リーチもそこそこ長いので牽制も潰しやすいです。必殺技にも繋げやすいので避け攻撃性能でトップクラスを誇ります。
ACで強襲飛翔棍です。性能としては普通です。他の性能の良いキャラと比べると劣りますが・・・
しかしフェイント技中は下段が無敵なので弱、強攻撃ともにかわせます。
しかしフランコ、ダック、チンのしゃがみC攻撃はかわせません。
タイミングよく出していきここから投げを狙っていきたい。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
×/×/× |
○ |
遠距離立ち |
○ |
×/× |
× |
しゃがみ |
○ |
○ |
×/× |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 9 | ||
遠立ちB | 9(5.4) | ||
遠立ちC | 24 | ||
近立ちA | 8 | ||
近立ちB | 10(4.3.3) | ||
近立ちC | 24 | ||
しゃがみA | 9 | ||
しゃがみB | 11 | ||
しゃがみC | 24(11.13) | ||
対メインライン攻撃A | 11 | ||
対メインライン攻撃B | 11 | ||
対メインライン攻撃C | 20(11.9) | ||
立ちD | 20 | ||
しゃがみD | 20 | ||
ジャンプA | 9 | ||
ジャンプB | 11 | ||
ジャンプC | 20 |
+C後にはバウンド中にタンのみ当たり判定が残っており+Bが当たります。
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