ちょっと浮き上がり移動して攻撃を行うので下段攻撃をかわしつつ攻撃できます。
蹴りの終わり際を当てればしゃがみBに繋げることもできます。
遠立ちBよりも移動力があるので中距離から使えます。先端部分当てるようにすれば反撃は受けにくい。
攻撃判定も遅いので空キャンセルを使えば移動しつつブレイクスパイラルを狙えます。
発生も速く連打も効くので近距離で有効
しゃがみAより発生は遅いが、リーチが長く連打も多少効きます。
2段技で2段目がヒットするとダウンさせます。キャンセルはかけられないが
コンビネーションに繋げられるので接近戦では使えます。正し空振り時はコンビネーションに繋げられないので
中距離から出していくのは禁物です。
避け攻撃潰し
小B、斜めC
見た目より下方向に強く避け攻撃を潰してくれます。
ダックから攻め込む時はこれだけでもいいでしょう。
下段スライディング技。
めり込まなければ隙がないので先端を目安に当てていきましょう。
中段パンチ。
ガード崩しや起き上がりで使おう。空キャンセルを使えばブレイクスパイラルにも繋がります。
体を丸ませて地を這って突進します。
移動距離が長いのでダウンを決めたらほとんど決まります。
発生が遅いので空キャンセルで相手のジャンプ攻撃に対して無敵時間を利用しつつブレイクスパイラルを狙うことも可能。
リーチも見た目より長いので(髪の部分もあり)牽制にも使いやすいです。
避け攻撃潰し以外ならば信頼して使っていきます。ヒットorガードでも弱ヘッドスピンアタックが安定でしょう。
BCでダックダンス。隙が大きいので全く使えません。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○/○ |
遠距離立ち |
○ |
× |
× |
しゃがみ |
○ |
○ |
×/× |
垂直小ジャンプ |
× |
× |
× |
垂直通常ジャンプ |
○ |
○ |
○ |
斜め小ジャンプ |
× |
× |
× |
斜め通常ジャンプ |
○ |
○ |
○ |
B |
× |
||
A |
× |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 6 | ||
遠立ちB | 8 | ||
遠立ちC | 21 | ||
近立ちA | 6 | ||
近立ちB | 8 | ||
近立ちC | 20(11,9) | ||
しゃがみA | 6 | ||
しゃがみB | 8 | ||
しゃがみC | 20(11,9) | ||
対メインライン攻撃A | 8 | ||
対メインライン攻撃B | 8 | ||
対メインライン攻撃C | 18 | ||
立ちD | 18 | ||
しゃがみD | 18 | ||
ジャンプA | 6 | ||
ジャンプB | 8 | ||
ジャンプC | 18 | ||
B | 19 | ||
A | 16 | ||
相手ダウン中C | 11 |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||