コンビネーション解説

 

 

しゃがみA→しゃがみC

しゃがみAからダックフェイント・地に移行する移動技。

無敵時間はなくなるが移動距離が短くなります。ここからブレイクスパイラルを狙っていきましょう。

 


しゃがみC→しゃがみC→

 

2、3段目をBキャンセルして旧ブレイクストームを出す。威力が低いので

4段目までだして必殺技につなげた方が良い。

画像は4段目なのでここから弱ヘッドスピンアタックが良い。

 


連続技解説

浮かしてからの追撃

しゃがみB×2→Cがいいのだが特殊技でBがあるのでBから出すことが出来ません。

簡単に決めたいなら立ちA→立ちBから出していきましょう。

決められるのはヘッドスピンアタックとダンシングダイブ。

弱ヘッドスピンアタックでいいでしょう。遅めに出して相手に近づくのも良い。

ダンシングダイブはリバースダイブを出さないと不利になります。

強ヘッドスピンアタックは1段目しか当たらず上昇していくので隙がでかすぎます。

画面端ではブレイクストームとダックダンスが決まるのでこちらを使っていきましょう。

 


遠立ちB→しゃがみB×2→弱ヘッドスピンアタック

遠立ちBを先端かつ下降中に当てればしゃがみBが入る。

 


しゃがみC→しゃがみC→各種必殺技

弱ヘッドスピンアタックとスーパーホッピングマシーンが入る。

弱ヘッドスピンアタックは早めキャンセル。

スーパーホッピングマシーンは遅めキャンセルで出そう。

 

 

ブレイクスパイラルを決めよう

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