遠立ちA
遠立ち攻撃の中で一番リーチが短く、しゃがまれるとフランコとクラウザー以外には当たりません。
しかし当たればコンビネーションで遠立ちCに繋がるし、発生もそこそこ速いので十分牽制に使えます。
遠立ちB
リーチは遠立ちAより少し長いです。
その後のコンビネーションも強いのでこれも牽制に使えます。
遠立ちC
リーチは遠立ちBと一緒ぐらいです。
ダッシュ攻撃からでも出せるし、C攻撃にしては発生が速い方なので使えます。
避け攻撃潰し
なし
特に強いものもなく注目する点はあまりありません。
一歩踏み込んで蹴りを行う。
発生、判定共に弱いのだが下段攻撃をすかすことが出来ます。
しかし攻撃判定が出ている間下段無敵ではないので狙っていくにはちょっと難しいです。
斜め上にヌンチャクを出す。
発生が遅いので対空には先読みが必要です。
それよりもコンビネーションの始動に使おう。
ヌンチャク攻撃。
範囲は広いので決める機会は多いのですが、自分も足元付近には判定がないので
相手が足元付近にいる場合は少し下がらないといけないです。確定は投げ、ブレイク電光石火の地→電光パチキ、爆発ゴローです。
無敵、リーチ共に全キャラでトップクラスです。牽制で最も活躍するでしょう。
繋がる技は電光石火の地、爆発ゴローです。しかし共に近距離で当てないと当たりません。
ACです。制空烈火混。隙が全くありません。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○/○ |
遠距離立ち |
○ |
○ |
× |
しゃがみ |
○ |
○ |
○ |
B |
× |
||
A |
× |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 8 | ||
遠立ちB | 10 | ||
遠立ちC | 23 | ||
近立ちA | 8 | ||
近立ちB | 10 | ||
近立ちC | 18(10,8) | ||
しゃがみA | 8 | ||
しゃがみB | 10 | ||
しゃがみC | 23 | ||
対メインライン攻撃A | 10 | ||
対メインライン攻撃B | 10 | ||
対メインライン攻撃C | 19 | ||
立ちD | 19 | ||
しゃがみD | 19 | ||
ジャンプA | 8 | ||
ジャンプB | 10 | ||
ジャンプC | 19 | ||
B | 19 | ||
A | 19 | ||
相手ダウン中C | 11 |
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