対空解説

対空技が豊富なのでかなり強力です。安定をしたいなら弱制空烈火混が良いでしょう。

避け攻撃は避け攻撃潰し以外ならどこでも使えます。

 

中距離

通常ジャンプにはAや必勝!逆襲拳が良い。遠立ちB×2の2段目も偶然対空になることもある。

余裕が出てきたらよかとんハンマーでもいいでしょう。

小ジャンプには九龍の読み、弱制空烈火混がいいでしょう。

 

 

近距離

Aや必勝!逆襲拳は少々使いづらいなるので九龍の読み、弱制空烈火混がいいでしょう。

 

起き上がり

弱制空烈火混が良いでしょう。地上ヒットなら相手はダウンしないが隙が少ないので連発して良い。

 


B・S解説

電光石火の地が強いです。B・Sでだせばダウン回避不能なのでどんどん使いましょう。

 

※電光石火の地を立ち状態でブレイクする方法

斜めタメを行っておき相手の攻撃をぎりぎりまで引き付けガートして

即、前とボタンを押す。

 

中距離

牽制技に電光石火の地をどんどんあわせていきましょう。隙のでかい技には電光石火の天でもいいかもしれない。

 

近距離

こちらでも電光石火の地が大活躍だが、コマンド上しゃがまないといけないのと(立ち状態で出せれば問題ないが)

無敵時間がないので固められたら弱制空烈火混が良いでしょう。あと相手がどんどんコンビネーションを出してくるようなら

よかとんハンマーでも良い。中段と長い無敵時間があるので当たるかも・・・

 

コンビネーション解説

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送