対空解説

フルムーンフィーバー→ヘリオンの対空がかなり強力です。これをうまく使っていけば対空は問題ないでしょう。

余裕が出来てきたらフルムーンフィーバー→近立ちA→立ちC→各種必殺技と繋げていきましょう。

 

中距離

Aやヘリオンが良いでしょう。先読みでコンビネーションからのCを当てていくというのもあるがなかなか決まらないでしょう。

通常ジャンプなら弱シューティングスターで下をくぐるのも良い。

 

近距離

フルムーンフィーバー→ヘリオンが使えればこれだけで問題ないでしょう。

 

起き上がり

フルムーンフィーバー→ヘリオンが下段技で潰されてしまうので直接ヘリオンぐらいしかありません。

しかし空振り後は隙がでかいので注意していきましょう。

 


B・S解説

無敵時間のあるヘリオンが有効ですが、間合いが遠いと2段目がヒットしないので押さえ込まれた時はヘリオン。

一発ブレイクでは弱シューティングスターがいいでしょう。

 

中距離

ヘリオンはほぼ絶望的に2段目が当たりにくいので弱シューティングスターを使っていった方が良いでしょう。

 

近距離

やはりここでも弱シューティングスターが有効だが無敵時間がないので出す時は注意しましょう。

ヘリオンが当たるならヘリオンが良いでしょう。ブレイジングサンバーストも無敵時間があるので隙のでかい技には

狙ってみてもいいでしょう。しかし発生が遅いのでなかなか当たらないと思いますが・・・

 


コンビネーション解説

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送