リーチや発生はそれほど強くないのだがその後コンビネーションが強力です。
詳しくはコンビネーション解説で・・・
リーチ、発生共に優秀です。そして発生が速いので相手の牽制も潰しやすいです。
そして相手に当てるとヒット、ガード問わずその後の隙が小さくなります。
距離によっては遠立ちC×2も可能です。正し空振りと隙はでかいし、もちろん避け攻撃にも
弱いので乱発は出来ません。
避け攻撃潰し
斜めB、通常C
小Cは横に錫杖を振っています。判定が強いので連発すればかなりいやらしいです。
下方向に強く避け攻撃も潰せます。小Cを警戒してきた相手にはこちらに変えましょう。
小Bも避け攻撃潰しで攻撃判定が出っぱなしなので使っていきます。
錫上アッパー攻撃。
発生もそれほど速くないし、判定もあまり強くないので先読み対空として使っていきたい。
距離に関係なく決めることができます。確定は通常投げと鬼門陣と無惨弾。
あとはダウン回避で逃げられてしまいます。距離を詰めたい双角としては追い討ちを行わないで
相手との距離を詰めていきたいので状況に応じて使い分けましょう。
双角の避け攻撃のみ下段判定をなっております。対空としては少々使いづらいので中、近距離から使っていきましょう。
リーチや発生もなかなか優秀なので牽制というよりは連続技の始動に使いやすいです。
ACでまきびし、BCでいかづち。いかづちの方が少しモーションが短いのでこちらを使いましょう。
まきびしはときよりだして相手を翻弄しましょう。
A |
B |
C |
|
近距離立ち |
○ |
○ |
○/○ |
遠距離立ち |
○ |
○ |
× |
しゃがみ |
○ |
○ |
○ |
A |
○ |
攻撃値 | フラフラ値 | ゲージ増加量 | |
遠立ちA | 9 | ||
遠立ちB | 11 | ||
遠立ちC | 24 | ||
近立ちA | 9 | ||
近立ちB | 11 | ||
近立ちC | 22(12,10) | ||
しゃがみA | 9 | ||
しゃがみB | 11 | ||
しゃがみC | 24 | ||
対メインライン攻撃A | 11 | ||
対メインライン攻撃B | 11 | ||
対メインライン攻撃C | 20 | ||
立ちD | 20 | ||
しゃがみD | 20 | ||
ジャンプA | 9 | ||
ジャンプB | 11 | ||
ジャンプC | 20 | ||
A | 19 | ||
相手ダウン中にC | 11 |
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