ボタンは

   メインライン上をバックステップして起き上がります。バックステップ中は無敵ですが着地に隙があります。

   ただししゃがみCに対して行うとバックステップ途中で無敵が切れてしまいます。

   スウェーライン上に移動して起き上がります。スウェーライン移動時は無敵ですがその後隙があります。

※投げ技、超必殺技、潜在能力、ブレイクショット(対応技)でダウンした場合はダウン回避はできません

この辺に関してはもう少し調べてみます。


ゲージは

                    

以上でブレイクショットが出せるようになります。ブレイクショットは出すとゲージは減少します。

 

 

体力がゲージが半分以上ある状態でゲージがMAXになるとなります。

時間の経過と共にじょじょに減っていきます。超必殺技がだせるようになり、出してしまうとゲージはなくなります。

ブレイクショットを使うとゲージは減少します。

 

体力ゲージが半分以下の時にゲージがMAXになるとなります。

時間の経過と共にじょじょに減っていきます。潜在能力が使えるようになり、潜在能力を使えばゲージはなくなります。

超必殺技を出した場合はゲージはなくなりません。ブレイクショットを使うとゲージは減少します。

Sゲージ状態で体力が半分以下になった場合でもなります。

 

システムトップ  スウェーラインの攻防へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送