コンビネーション

 

 

立ちA→立ちC→立ちA→DorAB

最後に挑発を行います。隙が大きいので使う必要はありません。完全に趣味的なものです。

Dだと「ふーん!べー」

ABだと「ぷっぷくぷー」

 


しゃがみB×2→立ちC

下段始動で最後が中段なので有効。

リーチの長い立ちBからでもできるがしゃがみBから出した方が効果的。

さらにしゃがみBから出せば立ちBが連続ヒットする。

立ちBからなら連続ヒットしないのでしゃがみBから出していきましょう。

 


B→B→D

最後のDでバックステップを行います。

間合いをあけたい時に使いましょう。

 


立ちC→

立ちCを当ててからで相手の背後に回ります。

隙は以外と少ないので相手を翻弄するには良いでしょう。間合いもそんなに離れません。

相手が画面端だと背後に回れませんが間合いが全く離れないので真心牙のガード不能投げが決めれます。

 


B→C

Bの攻撃発生前にCを押すと前方に低空ジャンプを行います。

隙があるので無理に使う必要はないでしょう。

 


連続技解説

 

しゃがみB×2→閃里肘皇

下段始動でお手軽な連続技。

始動を立ちB→しゃがみBに変えればリーチが長くなります。

閃里肘皇後は追加入力の貫空は必ず決めましょう。

 


浮かしてからの追撃

しゃがみB×2→Cがいいでしょう。

入るのは弱那夢波と画面端であれば天崩山が入ります。

しかし画面端であれば弱那夢波→天崩山と繋げることが出来るので天崩山だけで狙っていくこともないでしょう。

 


詠酒・対ジャンプ攻撃→各種追撃

決められるのは天崩山か弱那夢波×2が決められる。

画面端なら弱那夢波×3→天崩山が決められる。

ほかには詠酒・対ジャンプ攻撃が相打ちになったら大鉄神が決まります。

 


対戦解説

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