04年 05年 06年


10月2週目

No260「突入@」 ※ジャンプ表記です。本当はNo261

2006年2月2週目より止まっていた連載がついにされました。記念べき1ページ目は・・・

これまでのあらすじでした。使っている画像はもちろんコミックス版からですけど。

  

 

そしてお待ちかねの連載スタートです。

いい出来なのは階段とお城ぐらいですかね。中途半端に色が塗っているので白黒より厳しいような・・・

白黒ページのはじめです。最初は良かったのですが、どんどんうすくなってきて・・・

 

背景はなくなり、線も細くなり・・・・

最後はついに白紙ページもあり、いつも通りの展開でした。そしてこちらも毎度のことですが次回予告はなし。

 

何とか復帰してくれたようでジャンプ版としてはなかなかなものかと。後はこれがいつまで続くかですね・・・


10月3週目

No262「突入A」

今週も問題なくやっておりました。そしてページ数は19。画質も前回よりレベルアップとかなり頑張っていました。

 

上段のコマが白紙ではなく、下段の人達もちゃんと色が塗っており、背景もあり。

 

 

ゴン達から虫側になってもちゃんと書いていましたが・・・

 

 

16ページにてダウン。その後もこんな感じですが、問題なし。

 

 

普通だったので特に目立つ所はありませんでした。今後もこの調子で頑張ってほしいです。

気になる冨樫先生コメントは・・・

「体調管理のため脂肪分を抑えたら10kg体重が減った。

でも理想体重まであと10kg」

 

体調管理には注意してください。これが連載休止の理由にならない事を祈ります・・・


10月4週目

No263「突入B」

今回もそれほど問題なし。標準レベルでした。その中でも気になったのは・・

  

見開きページ。

それよりも最後の作者コメントで

「すでにここに書く事がなくなりました。書けない事はたくさん

あるのですが」

何があるんでしょうか・・・・


10月5週目

No264「突入C」

今回も前回変わらずでしたが、やはりところどころいいネタがありました。

    

 

しかし前と比べれば全然いい方なんですけど。そしてまたもや最後は意味深な作者コメントでした。

「食欲の秋・・・今我慢しないと夏の苦労が水の泡になる。」

多分体重の事だとは思うのですが・・・別の意味はない事を祈ります。


11月1週目

No265「突入D」

ここにきて過去の話をするとは思いませんでしたが、背景をよく書いてくれました。

 

下の4コマなんですが、同じ人みたいです。

   

 

 

半分は過去話に使いなかなか先に進みません。10連続連載という事ですがすでに半分を使ってしまいました・・・

 

そしていつもの作者コメントは・・・

「息子の誕生日に久々にエビを食べた。

こんな感じで「今日は特別」が増える気が・・・。」

エビが特別なんて何とも庶民派の冨樫先生ですね。

 


11月2週目

No266「万が一」

ようやく題名もかわりましたが、今回も普通レベルだが少々の手抜きも見受けられる。

  

 

多分コミックス版を使っていると思われる。

気になる作者コメントは・・・

「仕事終わり、自分へのご褒美に日本酒をちびりと飲(や)る。

今、山田錦を楽しんでます。」

ちゃんと仕事はしているみたいです・・・・

 


11月3週目

No267「発動」

正直もう普通すぎでネタがありません。これぐらい・・・

 

見開きページでも頑張っているみたいだし・・

 

いつも作者コメントでは・・・

「そろそろ体に悪いものをいっぱい食べたくなってきました・・・。」

10週連続連載も残り3週なのでそろそろ休みに入るフラグ立てでしょうか・・・

 


11月4週目

No268「王」

もう普通すぎて見所はなし。あのすごさを見てしまうとこれぐらいも普通に見えます。

 

作者コメントは・・・

「これを書いている時、かむかむレモンを食べました。」

もうどうでもいいみたい・・

 


04年 05年 06年 HUNTER×HUNTERトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送