1月 3月 4月〜6月 7月〜 04年 06年 


2月1週目

 

何とやっておりました。てっきりやらないと思っていたのでかなり驚きました。

それでは・・・

 

このページは先週と同じ日に書いたのでしょうか。

かなり質はいいと思います。

 

 

3ページにてダウンです。しかしこれぐらいなら問題ないでしょう。

そして今週は先週の勢いがまだ残っていたのか、比較的ひどいのはありませんでしたが、白紙コマが1つあったのが残念です。

ゴンに関してもほとんど色が塗られておりました。その中でも一番薄かったのはこれでしょう。

まあ先週と比べたらちょっとつらいですが全然問題ないでしょう。

 

 

そして今週最もインパクトがあったのはこれ

かなりすごいです。よくここまで書いてくれました。かなり驚きました。

 

そして気になる来週は・・・

 

何と3週も続けてくれました。私がこれを調べるようになってから初めてではないのでしょうか。

3週連続休みは良くありますが・・・

来週は休みですがこれがまた長期休みにならないことを祈ります。

 


2月2週目

 

取材の為お休みです。虫の取材ですかね。

 

21巻修正版

 


2月3週目

 

問題なくやっておりました。

絵に関してもコミック版ぐらい綺麗なものでした。

話は夜なのでちゃんと背景は暗いし、ゴンの髪もちゃんと塗っております。

敵のコウモリとフクロウも比較的ちゃんと書かれていました。

最近はとても綺麗なのが多いので何か違うHUNTER×HUNTERを見ている感じです。

その中でも気になったのは・・・

 

 

先週の取材の成果でしょうか。

 

 

不細工なのはこれぐらい

 

休載報告がなかったので来週もやってくれるでしょう。

それよりも気になることが・・・

セーラームーン公式HPにてちょっとした宣伝がありました。

4/28に幽遊白書のイラスト集がでるらしいです。3月で幽遊白書完全版が終了するので出すのでしょうかね。

 


2月4週目

 

今週もやっておりました。

先週に続き今週も綺麗だったので気になる所はあんまりなかったですがその中でも気になったのは・・・

 

  

多分ここはコミックスでは書き直しなのかな。お得意の擬音も多く出ているのでどうなるか楽しみです。

特に2枚目が大いに期待できます。

 

それにしても最近はうまく書いてくれていますね。

全てのキャラもちゃんと書かれており、ゴンや背景にもちゃんと色が塗っている所が多いです。

毎週これぐらいであれば全然問題ないですね。このペースでいけば次回コミックスはあんまり修正がいらないので早くなるかも・・・

休載予告がなかったので来週も問題ないでしょう。

 


1月 3月 4月〜6月 7月〜 04年 06年 HUNTER×HUNTERトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送